長続きしたいなら合コンは端の席に座るべし

私は、高校大学と7年間付き合っていた彼女と社会人1年目に別れました。付き合っていた彼女と結婚の約束をしていたので、結婚相手を失い虚しさに襲われていました。社会人になって合コンに参加する機会が増えました。合コンでは、いつも戦略があり、女性と連絡先を交換していました。
私の戦略は、合コンでは目立たない席特に端にいた方がうまくいくということでした。主役をはると、そのときはうまくいっても早々に別れてしまう人が多いという経験からでした。主役の男性は、主役の女性と結び付く事が多いです。主役の女性というのは、いろいろな人がいるから一概には言えませんが、合コンによくいく人が多いです。連絡先を交換して、彼女になったとしても、浮気等が原因で別れてしまう危険性が高いです。私の経験ではそうでした。
それに比して、目立たないところにいる女性は、合コンになれておらず仕方なくついてきた人が多いです。このような女性なら、彼女になったとしても、合コンに行って浮気をされる危険性が低いと思います。一途な女性が多いので、男性経験も少なく長続きして、結婚まで至る可能性があります。私は、実際に現在の妻とはそのようにして知り合いました。
合コンにいく際の席の位置は非常に重要だと思います。再婚相手 出会いもおすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です