婚活パーティーで30歳のシングルマザーとカップルになった

私は30代の男性です。婚活は婚活パーティーを利用して30歳のシングルマザーとカップルになりました。その時の体験談を書いていきます。自分はどんな感じかといいますと、容姿は綺麗系で髪は黒髪のロングで、スタイルは抜群です。婚活パーティーでシングルマザーのことを打ち明けてくれました。私はシングルマザーに偏見はなかったから女性とフリータイムでたくさん話しました。カップル発表になり見事に気に入ったシングルマザーの方とカップルになりました。連絡先を交換してからデートをしました。お互い緊張して最初は恥ずかしかったですが、話しているうちに馴れてきて、結婚の話も出ました。私は女性と何回かデートをしましたが、結婚には至りませんでした。何故かといいますと、性格の不一致でした。女性の性格は悪くないですが、私の結婚相手に求める性格ではなかったからです。これから婚活をする方は、相手の容姿も大事ですが、性格の方が大事になると思います。結婚生活は性格の相性がかなり合わないとなかなか上手くいかないと聞きます。私も性格の一致が結婚で大事になると思います。また婚活パーティーは婚活するには非常に便利ですよ。騙されたと思って一回参加してみてくださいね。出会いイベントにも参加しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です