女性格安か無料の婚活パーティーに行きました。

義理の兄が結婚相談所で働いている事と婚活イベントの司会なども担当しているのでなんとなく話しを聞いていました。自分も行ってみたい気持ちもあったのですが、正直服装やマナーなど全然わからなく不安もあるしでなかなか行くまでの気持ちになりませんでした。でも勇気を出してと一代決心しまして行きましたらそりゃー本当に楽しいってもんでした。結果最終的に5回くらい婚活パーティーに行ったんですがいろんな回がありました。最初の会は公務員か年収300万以上の会でしたが、まあまあなおじ様がいたのと年収だけでみるとうーんのような方もチラホラもう完全に上からの話で業界用語満載でした。業界といっても決して華やかな世界ではなくたとえば八百屋さんの業界だったり、漁師の業界だったりでちんぷんかんぷんでした。公務員の方なんてほとんどおらずの会でした。次に行ったパーティーは年齢制限だけある会でしたが、男性のお顔もそれなりの人ばかりでまー女性も色んな方がいましたが、結果カップルはできずの会でした。その次はもうもうえーと言う事ばかりの会でした。まず、前回いた男性がまた居たという事です。髪の毛が薄い男性でしたが、一生懸命色んな女性にアピールしていましたよ。かなりのガッツキ感満載で見ていて面白かったので笑えてしまいました。又おもしろかったのが隣の女性と男性がまた合いましたね!なんて会話をしていたりおもわず前も会ったんですか?なんて横から会話に混ざってしまいました。その次は男性の友人と参加したんですが、男性5人に対して女性20人くらいと全然かみ合ってません。なので3分ずつ男性と会話していくのですが、女性は暇すぎるくらい時間が余ってしまいまして、女性同士で意気投合する感じもありカップル成立ならずでした。そして一番最新の会は、これは最強にすごかった会です。男性1人に対して女性7人でした。完全に人数が合ってないですね。男性もかなり気まずそうで、これはこれでおもしろかったです。しかもその男性前にも一度会った男性で私は見たことがある男性でした。一人3分ずつの会話もあるのですが、途中で女性人の何人かは帰っていいですか?と主催者に言う場面なんかもありもうなんて言っていいやらのパーティーでした。時間を返してくださいくらいなのかもですね。3分ずつの会話も周りの女子がしーんとしているので会話バレバレで困る場面もありました。そんなこんなで、5回ほど参加してみた結果1回だけカップルになる事ができまして楽しい婚活パーティーでした。けど僕は思うんですけど婚活パーティー 容姿って関係ないですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です