嘘をついている方もいるので注意が必要です

ある婚活サイトで出会った方のことです。私の希望としては、バツイチの方でも問題は無かったのですが、子供さんがいらっしゃる方は自信が無かったので、プロフィール中で「子供なし」という方を探しておりました。ネットで知り合うというのは最初抵抗があったのですが、友達もネットで知り合った人と結婚をしたので、「私も頑張らねば」と思いネットでお相手を探しておりました。
そんな時ある方が目にとまりました。自分の希望に近い方で趣味なども合い、何度かメールをやりとりしているうちに「一度お会いしてみませんか?」と誘われることになったのです。そのサイトではお互いに顔写真の公開はしていなかったので、どんな方かドキドキはしたのですが「一度会うだけなら」と思いお誘いを受けることになりました。
ところがお会いしてみると、見た目も私のタイプで雰囲気も柔らかく、「この方となら誠実なお付き合いができるかも」と感じ、何度かお会いしていくようになったのです。映画を観に行ったりお酒を飲みに行ったりと、とても楽しくお会いできていたのですが、何度かお会いしているうちに彼がこう切り出してきたのです。「お話ししておきたいことがあります」と。
彼には子供さんが2人いるとのことでした。奥さんが家を出ていき自分が育てているとのこと。大事な事を隠して会っていたことにとてもがっかりしました。今では関係が深くなる前に分かって良かったと思っています。幸せになりたい 婚活って言葉良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です